エアロムース ファンデーション

エアロムースミネラルファンデーションとは??

 

今、巷で大人気のエアロムースミネラルファンデーションですが。

 

 

 

その人気の秘密って何なのでしょうか??

 

 

このエアロムースミネラルファンデーションは、色々なメディアで取り上げられていて大人気の商品ですね。

 

 

 

 

 

雑誌ではファショッン雑誌を初め女性誌など多数の紙面で特集されています、それから、テレビでも特殊される程の人気で

 

 

 

芸能人も多くこのエアロムースファンデーションを絶賛しています。

 

 

 

また、辛口の口コミサイトでも軒並みの高評価でランキングでも上位を独占状態です。

 

 

 

そんな今本当に熱いこのファンデーションですが、自分で使ってみるまでは納得しない管理人が

 

 

 

 

 

購入してその使い心地などなどを調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

エアロムースファンデーションを実際に使用してみた!

 

 

 

エアロムースミネラルファンデーションを実際に購入して使用しました。

 

 

ずいぶんお洒落な感じの包装と容器もポップなデザインでこのエアロムースの新感覚が伝わってくる様で

 

 

テンションが上がります。

 

 

 

使用してみてまず気が付くのは、皆と同じ意見だと思います!

 

 

”このスーッと伸びる感じ新しい!”

 

 

今まで体験した事のないテクスチャーにビックリ!

 

 

 

 

まるでマシュマロの様なその感じはクセになりそうです。

 

 

リキッドのカバー力の良さと

 

 

パウダー持つささっとできる手軽さ。

 

 

 

 

 

 

この二つの良い所をうまく取り入れたのがこのエアロムースファンデーションというのには

 

 

 

素直に納得です。

 

 

 

これなら、子供の見送りで忙しく戦場と化している我が家の朝でも

 

 

 

十分に活躍できます!

 

 

 

それから、貧乏くさい事を書いてしまうと伸びが非常にいいので

 

 

 

 

使用量も少なく済んで非常にコストパファーマンスという点でも良いと感じました。

 

 

 

のばすと肌の上ですーっと伸びるて使い方にはすぐに慣れました。

 

 

 

お肌に塗った後はすぐにサラサラしてとても良い感じです。

 

 

 

エアロムースファンデーションの仕上がりは非常にナチュラルなのですが、その分カバー力は弱いと感じる方もたまにいます。

 

 

そんな方におススメなのが、カバー力十分で尚且つファンデーションしながらお肌のケアもできてしまう

 

 

 

こちらの”アフロディナス”ってファンデーションって人気のアイテムです。

 

 

 

これは、好みによりますが、仕上がり重視の人は、アフロディナスが良いかもしれません。

 

エアロムースファンデーションを塗った感想。

エアロムースファンデーションを使用してその仕上がりが気になる所です。

 

 

上の記事でも書きましたがスーッと伸びて、指先で薄く顔全体にサッとのばすにで忙しい時なんか

 

 

すごく助かります。

 

 

下地を不要でカバーしてくれるのも嬉しい所です。

 

 

 

で、肝心の仕上がりですが、ナチュラルながらしっかりとした”メイク顔”になったのにはびっくりしました!

 

 

 

とても自然な感じなのですが、かと言って全くスッピンの”しまりのない感じ”とは明らかに一線を引いている

 

 

 

まるで、パウダーで仕上げたような良い感じのメイクです。

 

 

 

潤いも続いて私は大満足でした。

 

 

 

 

 

まとめ:

 

 

 

 

 

ナチュラルに仕上がるがカバー力もなかなか。

 

 

私、個人的にはちょうど良い感じです。

 

 

透明感のあるお肌の仕上がりになります。

 

 

但し、シミなどが気になる方には、物足りない可能性もあり。

 

 

別途コンシラーが必要になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

すーっと伸びるテクスチャーで時間短縮になり有り難いです。

 

 

コスパもよくてよい意味で、

 

 

 

リキッドとパウダータイプの両方の良さを兼ね備えています。

 

 

使用前:

 

 

 

 

 

 

使用後:

 

 

 

エアロムースファンデーションについての補足。

最近知ったのですが

 

 

エアロムースファンデーションは女性専門のクリニック”神奈川ウィメンズクリニック”と共同開発されてたみたいなのです。

 

 

そこのクリニックの院長先生が妊娠中大変な妊婦さんでも簡単にスーッと伸びるテクスチャーで

 

 

手早くファンデーションできてしかも、お肌にダメージの少ないものをと考えて開発されたんですって!

 

 

 

その思いの元、一年以上の歳月を重ねて試行錯誤の上に開発されたのが

 

 

 

このエアロムースファンデーションです。

 

 

 

 

だから、このエアロムースファンデーションは多くの女性に支持を得ているのですね!

 

 

 

 

妙に納得しました!!

 

 

 

 

 

それから、如何にお肌に優しいナチュラルなファンデーションって言っても

 

 

 

化粧品ですのでやはりお肌に合う合わないは出てきてしまいますね。

 

 

 

その点でも、エアロムースファンデーションなら安心です。

 

 

 

 

全額返金保障がついているので、万が一お肌に合わなかった場合、全額が返金して貰えます。

 

 

 

 

 

ですので、安心して購入できるのがこのエアロムースファンデーションの魅力でもあります。

 

 

 

 

 

 

エアロムースミネラルファンデーションの詳細や返金保障に関してはコチラ